2026年6月22日月曜日

🌼ももぐみ 生活の様子🌼

 


日曜日は父の日でしたね👔🍺✨
子どもたちからの似顔絵のプレゼントはいかがでしたか?
「うちのパパはメガネしてるよ~」と言うお友だちに影響されて、
メガネを描き足していた子もいました😊
メガネかけないのに💦と思われたお父様、すみません(笑)


土曜日の運動会もありがとうございました✨
おうちの人とやった玉入れが楽しかったようで、
今日も余韻に浸りながら玉入れを楽しみました!


ダンスの練習の様子💕


本番で緊張してしまった子も、練習ではニコニコでした!



ひとり一人、とても楽しんで参加できたようです🙌
応援・声援、拍手ありがとうございました🌟



大きな行事を経て、達成感や満足感を味わった子どもたち。
これからの成長もとても楽しみです💖