日曜日は父の日でしたね👔🍺✨
子どもたちからの似顔絵のプレゼントはいかがでしたか?
「うちのパパはメガネしてるよ~」と言うお友だちに影響されて、
メガネを描き足していた子もいました😊
メガネかけないのに💦と思われたお父様、すみません(笑)
土曜日の運動会もありがとうございました✨
おうちの人とやった玉入れが楽しかったようで、
今日も余韻に浸りながら玉入れを楽しみました!
ダンスの練習の様子💕
本番で緊張してしまった子も、練習ではニコニコでした!
ひとり一人、とても楽しんで参加できたようです🙌
応援・声援、拍手ありがとうございました🌟
大きな行事を経て、達成感や満足感を味わった子どもたち。
これからの成長もとても楽しみです💖







