2026年6月26日金曜日

🌸いちご・さくらんぼぐみ 生活の様子🌸

6月20日(土)は運動会でした😊
いつもと違う場所や雰囲気に戸惑うこともあったと思いますが、
お家の方と一緒にダンスを踊ったり、ゴールまで走ったり・・・
みんなたくさんがんばった一日でした✨

みんなで「よーいドン!!」

不安な気持ちもあったけど…みんながんばったね😆

立ち止まったり、よそ見をしながらも…
大好きなお家の方が待っているゴールへ💕



今週はお天気の良い日は外でたくさん遊びました!

お水に触ると気持ちいいね!!

バッタを見つけたよ👀

クモもいたよ💦ちょっと怖いけど…見る??

グルグル回る遊具ですが、この日は真ん中を
タイコのようにたたいて楽しんでいました🎵