2026年6月25日木曜日

🌟ゆりぐみのひとこま🌟

 織姫と彦星の飾りづくり②
顔が完成しました😊

次は体づくりを頑張ろう!

午後はジャンボシャボン玉を楽しみました.o

大量のシャボン玉を製作中😋

明日はももぐみさんとの園外保育(さんぽ)があります。
水筒の準備をよろしくお願いいたします。
「あした 天気に しておくれ~😳🌞」